スポンサー広告



Game

ハロハロナリヤンス

春眠暁を覚えずといますが、休日になると眠くてしょうがない。
まさにこの歌のごとし。

【ニコニコ動画】ポンチャッキーズOP「ハロハロナリヤンス音頭」


この歌に感動&共感したあなたは新津きryNEET

それにしても、どうでもいいところにこだわるセガのゲーム作りは好きなんだけどな。

【ニコニコ動画】ポンチャッキーズ第1話

【ニコニコ動画】ポンチャッキーズ第2話


第2話のシュールさは絶品ですね。これはPS2のゲーム「ニュールーマニア ポロリ青春」の中のテレビをつけると流れる番組ですが、知らない人が見たら、どこかのテレビ番組の一つのコーナーと思ってしまうのではないでしょうか。まぁ子供番組としては、無理がありますがw

第5話までうpされていますので、ぜひご覧ください。第4話もなかなかものです。




日曜日のMFCの結果?


思い出したくない・・・


オーブ ー10個 クラブスコア ー25万
競技ルールで2ラスはつらいです。半荘も負けたし。

2クレで2時間ねばったりすれば、さすがに反動がきますよね。東風での連勝の反動が半荘にくるのはつらいなり。

ドウニカナリヤンス♪

コメント

早く起きちまったなW

どもカッッス猿っす!乙っす♪2クレで2時間っすかWWWヤりまっすね('-^*)/玉かぁ~最近見て無いな、自分のしかWWW

おへんじ

原点以上フリーコンテの店で、ずーと1位と2位ばかりという確変。
振込がほとんどなく、途中でライフを1回注入したくらいで、気づいたら2時間過ぎてましたw

No title

特になにもないけど、

見にきました。

あしあとだけですいません。

No title

僕は休日に限らず、眠いです(笑)

花粉症の薬のせいか、春のせいなのか(笑)

不調は誰にでも起こるもの。

もしかしたら「不調」と感じているときこそが、本来のそれぞれの
実力なのかもしれません。

サクサク牌が入ってきて、リーチかけて、ツモれる時ってのは、
強い人も、弱い人も、殆ど手順が変わりませんからね^^

悪いときに、どう被害を最小限に食い止めるか。

そう考えると、不調の時の方が考えることや、やるべきことが
出てくるので僕は楽しくなるときがあります。

まず間違いなく4位だろうという試合を、3位や、2位にできた
時、これは本当に嬉しいです。

おへんじ

>ひろゆりさん
いつもありがとうございます.

>MJマニアさん
花粉症は大変ですね.
幸いも花粉症はまだ発症していません.年々プチ症状はあるので,来年あたりくるかもしれません
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
