スポンサー広告



麻雀

オリネの申請完了!

今日の対局でようやく50マイルたまりましたので、申請しました。
これでマイルを気にすることなく・・・

大文字のYUKAちゃんがいましたが、まぁ大丈夫でしょう。

基準って、よくわかりませんよね。候補になったものが商標登録されているか?著名人の名前なのかなどかなり詳しく調べるんでしょうか?


今回申請されているものからいくつか

「凛として時雨」・・・君も好きなのか?何となく通りそうな気も・・・
「玉袋筋太郎」・・・・本人自体、NHKや民放のゴールデンタイムなどでは名前がNGに・・・
「濱野谷 憲吾」・・・漫画「モンキーターン」の主人公のモデルになった競艇選手ですけど・・・ヘマノヤなら問題ないとお伝えしておきます。
「日高逸子だよ」・・・旦那さんが専業主夫の女子競艇選手ですね。旦那さんが本を出したときに話題になりましたが、どうでしょう??

JRAの騎手もいましたが、さすがにだめでしょう。競艇・オートの選手はもしかしたらスルーされて通るのかもしれませんが・・・「ベイ吉」なら文句なしとお伝えしておきます。(←マニアックなネタ乙)

たまたまイベントで対局した方ですが、
090301.jpg



お乳はOKです。
コメント

No title

お久しぶりです。
エッ、お乳はOKなんですかね(・∀・)wwww
セガのオリネ審査の基準が謎になってきました。
どういうのがよくてどういうのがダメなのかこうなってくるとよく分からないですね。
そういえば今度のオリネ申請も相変わらずアニメキャラでの申請の方もけっこういらっしゃいますね。
競艇選手はよくわかりませんが、アニメやPCゲームとかのキャラは何気に分かりますのでwwww
自分も今度紀タルでオリネ申請してきましたо(≧∀≦)о。
お互いオリネ審査が通るといいですね(*^-’)b。

No title

お乳に吹きました(笑)
申請一覧で確認しましたが申請しましたね♪
後はこの運試しに当たる事を祈るばかりです、大文字さんがいるとの事ですが抽選に当たりならたぶん行けるとは思いますがね。
余談で私もオリネ申請した当時は先に「雀士嬢怜奈♪」をオリネにした後サブの「雀姫裏麗怜奈♪」をオリネ申請しましたが特に問題もなくオリネになったから大丈夫だとは思います。

それわダメじゃあ

どもカッッス猿っす!お乳はOK?!良いんだWWW

おへんじ

>みなさま
お乳の前に2文字ありますが、だからといってお乳がOKなのって感じですw

>紀タルさん
アニメのキャラの名前も多いですよね。抽選前に落として欲しいものです。

>怜奈さん
大文字ゆかちゃんは、申請初日にあったので、びっくりしました。申請ではねられなかったので、大丈夫でしょう。ただ、ニコのリアル女子高生実況プレイヤーと被ってることがわかって戸惑い中w

>雀猿さん
今回オリネに申請しないの? 
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
