スポンサー広告



麻雀

#8 回収期からの脱出日記~トラウマのイベント

火曜日から、予選が長い全国大会が始まりましたね。
遅くまで仕事をしてましたので、ご褒美にふらっと・・・

どうしようかな、段位別よりはイベントの方がましかなと思いつつ、
なぜかワロス(Aレベル三麻雀荘)へ。三麻欲が押さえられないのに加え、温かく迎えてくれる雀荘モードに引きこもりがちです。

1試合目は、親であがりまくってトップ。

2試合目は、逆転されてラスに転落して向かえたオーラス。2600点闇テンで、1本場と勘違いしての痛恨のアガラス・・・。2着目の親が大三元の可能性もあったし、槓ドラモロ乗りしてたからな・・・どんなに言い訳しても、カッッスですね.

ただいま5試合消化で、+2250Gです。残りは東でチップレベルを上げてから、ベガスでがんばろうかと思います。

心が落ち着いたところで,イベントへ.

何て言うか,前回よりカオス度が低いですね.普通に麻雀できる.嬉しくなって一気に8試合.

090212.jpg

8試合で+103。充分でしょう。だめならだめでいいや。

回収期はぬけつつありますね。半荘Bリーグにリベンジです。
ここで勝てたら、メンタルな部分でも回収期から完全に抜けることが出来るはず。

コメント

No title

今回は期間が長いですから安全圏でもう少し欲しいかもしれませんね。
ここ暫く調子が悪い様ですが焦る必要なんてありません、徐々に取り戻して行けば良いんですから。
今一度改めて負けた試合の時こそ自分がどう打ったから負けたのかを振り返って見たら何か見つかるかなって思います。

怜奈さんへ

コメントありがとうございます。
東京にいらした際は、いろいろあり参加できず、申し訳ございませんでした。

いろいろ考えているんですけどね・・・

#9の記事をご覧いただいて、心中を察して頂ければ幸いです。

三代目ぇ!!!

どもカッッス猿っす!!!苺段位で他の初段から経験値絞りとる♪(^^)/~~~

頑張ってくださいね!

おへんじ

>2代目へw
ども3代目カッッスゆかです!!意地でも半荘に特攻ですw

>ちくびかじり帝さんへ
初コメありがとうございます。早く元の段位に戻れるようにがんばります。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
