スポンサー広告



麻雀

#5 回収期からの脱出日記~様子見

しばらくやらない日々が続くと、だんだんやる気もなくなってくるわけですが、秋葉原に行ったついでに少しプレイしてみました。

とりあえず段位別東風戦で、四麻の調子を確認。

1週間前とは明らかに違う手ごたえ。手が軽く、あがれるようになっていますし、振込も少ない。とはいえ、まだまだ復調の手応えはあったかなという程度。また1週間くらいあけて再チャレンジしてみたいと思います。

気晴らしに雀荘南で三麻をしましたが、そのうち1局の模様がニコニコ動画に投稿されていて驚きました(怜奈さんありがとうございます♪)。
しかし、どちらかというと私がヒール役なので、積極的には紹介しませんwあえて言うなら、2回連続ツモアガリで追ってくる2着目の親で、さらに国士狙いなら、軽い手で流すよねと。

四麻とは正反対の三麻の好調ぶりに「四麻の方が好きなのになぁ」と溜め息.お店を後にします.


しかし,秋葉原の街を廻っているうちに、またふつふつと三麻欲が。
末広町駅のあたりにいたので、近くにあるといえばカス椅子ゲーセン2号店かと渋々行きました。

幸いにもキャンペーン中でしたよ。



今だけ1クレジット200円→100円



しかも、タイム買い取りでトップをとっても,コンテニューに100円が必要という、MJに貢ぎたい人には堪らない設定。この1号店とは違う値段設定は、椅子にあるのかと思いましたが、やはりカス椅子でしたw

もちろんやるわけもなく、近くにトライアミューズメントタワーがあったなと裏通りに行くと,店がない・・・・

と思ったら、移転したんですね。200円を投入して、三麻リーグを。

いきなりすごいお方が登場。
P1000002_20090206094302.jpg


平○にもMJがあるんですねw ぜひ,どっしり系を使ってアバターを完成して欲しいですね。

しかし、私がこてんぱんにしてしまい、ご立腹したのか、途中中断。
まずいですね・・・・。メテオのようなものを唱えなければいいですが。
P1000003_20090206094322.jpg

1着2回に3着1回。200円で十分楽しめました。

三麻ばかりやってしまう病気(雀猿氏いわく,ゴ○o病)があるようですが,本格的に罹患しそうです.
コメント

No title

現代麻雀からの参戦ですねわかりますw

今サンマの調子がいいのでワタシも病気になるかもしれませんね^^;

ちょwwwww偉大な将軍様がwwwww

どもカッッス猿っす!!ニコ動に晒されオメっす!マ〇月宵get

No title

楓葉ノ舞 さん
秋刀魚病はやっかいですよw
めざせ、A1レベルアップwww

雀猿さん
晒されたけど、消されちゃったwwwアイテムおめです
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
