スポンサー広告

スポンサーサイト


麻雀

神の手を払う者は、罰を受ける

( ゚∀゚)アヒャ


(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

半荘Bリーグ特別昇格後、初参戦。緒戦はラス。


だけどね,2試合目で
トンパツで今年初、そしてMJ四麻初の役満
コクーシ


南1局また九種九牌。国士狙ってたらリーチが来たし、6万点もあるし、ツモが危険牌だらけなので、オリ









実は、国士あがれてました、全く来なかったのに、オリたあとに急にやってくるヤオチュー牌。
しかも、流局して★なし

役満神が選んでくれたのに、手を払ったわけですね


でもね、 3連勝キタ━(゚∀゚)━!!

5試合目3位で向かえた規定試合最後の6試合目+20で昇格でしたが、










トンパツで、しかもホーテイで コクーシにダイブ
おまけにもう1発 満貫ボカジャー


役満神の怒りに触れたようです






国士のリーチは注意散漫になっている奴には有効である




警戒してたのに・・・・・。





(゚Д゚)ハッ ハイフトラレテタラドウシヨウ
(; ・`д・´)b レイナサン、サラシチャイヤヨ!

1月14日、半荘Bリーグに,あの清老頭につづく迷牌譜が誕生しました。


ねまつ。

明日から、ちゃんとしたブログにもどります

役満神は、ブログのネタをくれたか。

最後に、
最後の対局で同卓してくれた方、本当にすいませんでした

明日は、さすがにマイルゲットのために暗証番号を変えるだけにしまつ
コメント

No title

14日の国士配譜には載ってなかったですねw

セーフって所でしょうか?w


役満・・・今年に入って秋刀魚も含め、まだ上がってないですw

ぜひ役満神さんに手を差し伸べてもらいたいですね・・・。
私も振り払っちゃいそうですが。(--;

そのまま国士狙ってたら握って落雷、それがエムゼイクオリティwww

 

>ゆたろうさん
あれってすぐ反映するんですか?タイムラグがあるものかと。
怜奈さんの「牌譜を見られる方は・・・」がめちゃくちゃ怖いですw

>ゴラァさん
そうなんですよね。つっぱれば、山が変わ(ry
しかし、四麻で2回も役満でて、奇跡の牌譜に2つもネタ提供をw

はじめて頭を抱えましたw

No title

いやいや、そう頻繁に確認は出来ませんから(笑)
先日見たいなのは某所の牌譜スレにあったものです。
色々と災難が会った様ですね、ですが負けた試合の時こそ自分がどう打ったから負けたのか等の反省点を探す事も大事です。
失敗を繰り返して今後に生かす、きっと役に立つはずですし。
打ち方が解らないので何ともいえませんが是非打ち筋を見てみたいかなと思います。

No title

余談で追記ですがマイレージをタダで溜まる件についてです。
ひろゆりさんの方法は私知らなかったですね。
私がやってる方法は携帯やPCに登録してあるいつも自分が使ってるカードを筐体に差してMJNET登録許可設定をします。
許可するを選んでも、既に登録してあるので全く意味がないかと思われますがするとあら不思議です(笑)

サ〇ダガwwwってかラムウwww

どもカッッス猿っす!あちゃ~乙っす。役満神のイジメ!?

>怜奈さん

牌譜は採られていなかった模様です.MJはEvoからで.9月中旬からリーグに参戦してから,廃人です.相手に対する意識があまりできていません.まだまだ初心者です.今回の失敗は,2者のリーチに対する現物牌が無くなってしまったときに,あせってイーピンに手をかけたことです.暖房でボーッとしていて国士を警戒していたのを忘れたのもありますが.
MY店舗は「XXX」店です.リーグ参戦時にリセットしたっきりですので,打ち筋を見ていただきアドバイスをいただければ幸いです.
マイルの件もありがとうございます.これでもいけますね.でも,間違ってOFFにしそうで怖いw

もうご覧になったと思いますので、ヒントを消しました。

>雀猿さん

サンダガ&サンダラですからねwきついですよ.
役満&3連勝で浮かれてた罰でつね

役満の後にわ大敗←俺だけ!?

どもカッッス猿っす!俺も、MJ初めたのもそのぐらいっすよ(^o^)v-~~~最高段位9段。んで、1級まで墜ちて(笑4段~6段10回ぐらいループ←どんだけwwwひたすら手が入らない地獄(^o^)v-~~~

雀猿さんへ

そうなんですか.私は5段→1級におちて,流し満貫で逆転トップになり,段位復帰しましたw 私もそのへんをループしてます.
新チーム名いいですね.(←完全にロックオンw)怜奈さんへのコメレスを参考に私もロックオンしてくださいw

ユーカさん捕獲しました(^o^)v-~~~

どもカッッス猿っす!ナイスヒントあざ~す。ってか四麻で緑一色テンパイって(驚(∵)チームわ名前変えただけっす所属わ猿1匹(笑

堕ちるとトコトン堕ちるMJクオリティ(^o^;)ユーカさんも反逆心強いっすね(^o^)v-~~~

リンクしときました。遅くなってごめんなさい。今日はぼこぼこにされました。くちょ~

>雀猿さん
捕獲されちゃいましたか。緑一色は、半荘Cのゆるい他家のおかげです。このゲームは、熱くなったら負けですよね。初めて三麻が、Aリーグにあがった週に、ボコボコにされてスコアー1000でしたから。

>ひろゆりさん
リンクありがとうございました。
MJの成績もビールの量も上向きになりますことをお祈りしております。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
