スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀

”振込病”は気から?

アガリ牌キャンセルの件で、ご意見を頂き、ありがとうございました。今後気をつけるということで、深くは考えないようにします。

なんか出だしから暗いけど、これから永沢君なみに暗いよw

今週に入ってから、公私ともに調子が悪いです。月曜日に、半荘Bで維持スコア、7試合で寸止めの東風Aでも維持スコアを出してはいますが、何で出せたんだろ?って思うほどひどいです。自分のブログを読み返してみても、やはり打ち方が雑になっているというか、適当に考えずに打っている様な気がしてなりません。

昨日は、東風Aリーグと半荘Bリーグを打ちましたが、振込が多く、不甲斐ない結果でした。とはいえ、大きなアガリはするので、ラスと同じくらいトップもとっています。ならいいじゃないの?、リスクを恐れてトップはとれないよと言われそうですが、明らかに配牌運に恵まれただけであがっているという状況なので、余計に振込の多さが気になって仕方がありません。

今はあまり体調が良くないので、思考力が大幅に低下してるのかな?
10日は休みなので、ゆっくりと体を休めたいです。(今は一眠りして起きたところです。)

これから寝て、疲れを取ったら、懲りずに打ちに行きそうですがw



まぁ、東・半ともに維持がでてるし、雀荘リーグはB2昇格が確定したので明るく行きます。

昨日最大の出来事は、三麻でタンヤオドラ3の満貫をあがった局の捨て牌が




小四喜

ほとんどがチュモ切り。写真とれてねぇ・・・・サーセン

では、おやすみなさい ノシ


あっ、MJ廃人にとって公私の公はMJですw
コメント

どもカッッス猿っす!大ジャックポット欲しいっす、まだ20万しかヤって無い件(汗MJは麻薬っす←ちょwww調子悪い時こそ全ツッ派っすよ(^o^)v-~~~

No title

ゆっくり休んで無理しないでくださいね^^
自分の場合ダマ相手に対しての振込みが気になります;;
東風Aリーグ維持すごいですね!
東風難しいです;;

眠れないので徘徊中です。マイルはゲームしなくても暗証番号変更すれば貰えますよ。今は知らんけど…またたまに見に来ます☆彡

おへんじ

>雀猿さん
見つけちゃったw いまもプレイ中乙っすw。ショートカット入れときましたw
11月に四連あがって以来、役満じたいがご無沙汰です。振ったり親被りはいつものことなのに

>羅刹さん
東風は、局が少ないぶんダマでかわしたり、確実にあがる戦略が重要ですからね。半荘と違って、ダマの39も痛いですからね。
3セット目で+23でたのに、4セット終わったらー20になったよw

>ひろゆりさん
おはつです。ゴラァさんをシメに広島から来た方と存じております。
マイルの情報ありがとうございます。いつも100円だけいれて段位別を少しだけやっていたので、今度試してみます。ブログも見させて頂きます。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。