スポンサー広告



雑文

初詣

リーグ入れ替えになる明日まで,ネタ不足です.
明日からの半荘Bリーグが楽しみですね.

今日もマイルのためにMJを100円分だけ.まーじゃん学院で打ちましたが,ラス.
トップは某国会議員に似ているCPU様.

初詣してないからなと某神社へ.

4日というのに並んでますね.
しかし,二礼・二拍手・一礼がきちんと出来ているのが,外国人のおじさまのみって・・・・

私の番になり,仕事と麻雀について祈願し,おみくじを引きに.

にこやかな巫女さんが,渡してくれたおみくじは
kyou.jpg

凶.

争事「勝ちがたし控えよ」

今年のMJおしまい?w

安西先生・・・プロリにいきたいです.orz



anzai_convert_20090104182501.jpg


1/1 200円
1/2 360円(+3クレフリー)+200円
1/3 100円
1/4 100円
コメント

どもカッッス猿っすオメあざーす…ちょwwww大凶じゃなくてよかったじゃないすか!!☆ベットっすかなら秋刀魚だな←典型なカッッス

  

凶は入試前の年にも引いてますので慣れてますw
★はドラの役牌に流局直前にしか賭けられないカスです

No title

凶ドンマイです;;
自分も明日の入れ替えまでネタないですwww

No title

プロリにいきたいと思いまた新たに目指しましょう(*^-’)b。
MJは争いではありません。
楽しいゲームだと思いましょう(・∀・)。
今年は大丈夫だと思います。
メッチャクチャ応援しておりますです(*^-’)b。

No title

あけましておめでとうございます^^

凶…僕も何度か引いていますが、そんなに悪い思い出はありません。

逆に大吉も何度も引いていますが、それで良い思い出は…ありませんw

それでもおみくじ、やっぱり引いちゃいます(笑)

今年は吉でしたが…果てサテ…?

今年もよろしくお願いします☆彡

確かに、大本命(笑

どもカッッス猿っす後、本ドラ&たまに一&九ワンズも賭ますよハイテイ間近に←ヤることガチ猿並み(汗

No title

おみくじは・・・あまりにも人がいたのでやりませんでしたねw

おかげでMJ初打ちで字一色に刺さりましたw^^;

おへんじ

>羅刹さん
どもっす。ようやく週も変わりましたので、新しいリーグでがんばりましょうノシ

>紀タルさん
そうですね。マターリと楽しみながらプロリ&称号めざします

>MJマニアさん
おみくじ自体、あまり信じないので、引かない方なんですが、たまに引くと凶か末吉です。今年もよろしくお願いします。

>雀猿さん
ハイテイ間際でしょうやはり。途中でベットすると、大丈夫じゃねって賭けてるに切ってしまいますものw

>ゆたろうさん
役満ダイブおつですw。私も国士に初ダイブしてます。しかもトンパツで。
はやく役満初アガリといきたいものですね。

どもカッッス猿っす今日はS闘に行って5万G………勝ちました(/_;)/~~怖かったっす←ならやるな(汗

S闘おめっす。そろそろチップも秋刀魚もLv10になるので、私もS闘へ・・・あっ金ないや。カッッッスアイテム売るか・・・・

No title

明けましておめでとうございます♪
伏字のプロの方は分かりました!!w

僕は今年称号を目指してシャカリキ打ちたいですね^^
最後のAAには笑わせてもらいましたww

会社で危ない危ない^^;

今年もよろしくお願いしま~す♪

 

>†紅乃☆桜雪†さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お互い称号目指してがんばりましょう。

安西先生にあんなこといわれたら、即ぐれるでしょうねw
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
