スポンサー広告



雑文

「ど」「で」

箱根駅伝は,東洋大の優勝で幕を閉じたようですね.見てないですけど.

箱根駅伝と言えば,怪しい看板.今年もいたのでしょうか.
有名どころは,「ど」と「で」の看板.
仲間内の暗号か,潜伏スパイの生存報告なのかといろいろ噂されましたが,去年本人に質問したスネークがいたようですね.

「ど」を裏返すと「で」で「どんでん返し」,つまり,「どんでん返しを狙え」という純粋な応援だったようです.わかりにくい.

たまたま歩いていたときに,国際東京女子マラソンを見かけたことがありますが,長距離の選手も速いですよね.高橋尚子さんでしたが,普通の人の短距離走より速いのではないかというスピードに驚きました.

今日のMJは,マイルのために1局のみ.
トップが激しく入れ替わるどんでん返しで,2着.これだけ.早くリーグの入れ替えになる5日にならないかな.


これを書くために,箱根について触れたのかいといわれそうですが.


サーセン



お詫びに元旦に放浪してたときの写真をどうぞ つuestu1.jpg
コメント

どもカッッス猿っす

四段にダイブ(汗とにかくあがれない昨日の件、でも魅せました……小四喜!あがりました、気になるアイテムは……………着物柄の粋←微妙

アイテムより経験値(汗

どもカッッス猿っすバロックリリー&サターンの粋銀箱で経験値がなかなか上がらない件←トップラスwww固く打ってるんすけど(笑画像の景色いいですねぇ(ハート

経験値あがらないですよね.下がるときは一気に落ちるのに.
小四喜オメっす.土星枠うらやましいです.
あがらないときは,★ベットで楽しみましょうw
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
