スポンサー広告



麻雀

池袋GIGOが本気になった

今日はぶらりと池袋へ。

ラーメンを食べてから、池袋GIGOへ行きました。

エレベーターに乗り込み、設置のある階を探すと7階に変更になっていました。
スタホに場所を取られたりとあまりいい扱いを受けていないMJなので、期待せずに7階に行くと・・・


専用フロアに32台(センモニ2台)

しかも、Edyならいつでも1クレ90円。やる気になりましたね。ただし、撮影禁止。

7を7つ集めろミッションが起きていたので、あつしぼを貰ってから、さっそく三麻をプレー。
私以外四麻でしたので、金箱いただきと思ったのですが、少しの差で2位で銀箱。
「水玉キャミ」というまた微妙なアイテムをいただきます。

トップだったので、続けてプレーをして、2個目の箱をとりに行った矢先・・・

コクーシに今年はじめてのダイブ。全くの無警戒でした。センモニで改めてみても、わかりにくい捨て牌でした。


新たなミッションが起きるのを期待して、人が多めの別のセンモニの筐体へ。
ここの筐体の置き方は、きれいに2ブロックに分かれていないので、わかりにくい。

女性MJ廃人も多く、カップル並び打ちもいます。
彼氏が段位に対し、彼女は称号。しかも、この前の三麻大会入賞の三麻廃人w

心の中で、「彼氏がんばれ」とつぶやき、東風Aリーグをプレー。

どうも打ち方が雑になってしまい、何してるんだ?という打ち方になってきたので、 1-3-1-0 というところで終了。店内イベントは経験値2倍しか起きないし、六段に返り咲いたし、まぁいいかとGIGOを後にします。

中途半端な時間だったので、メダル廃人の聖地、アドアーズサンシャインへ。80枚ベット上等のメダル廃人が集う熱い店ですね。メダル増量中なので、1000円100枚を借りて久しぶりにプレィ。

はじめは、ゴールデンフェニックス。
090102_1.jpg

昔、50倍卵出現で数千枚のジャックポットを取って以来のお気に入り。

つづいて、ボーナススピンZツインジョーカーズ
090102_2.jpg
のぼってくれない・・・

新しいやつで、いきなりセンターワールドのボーナススピンをゲットするも

090102_3.jpg

倍率x1じゃ面白くない。


あっという間に100枚使い、少しMJ。

やらなきゃよかった。

ラス2回 orz.......

東風リーグは7試合で寸止めです。
5段に降格しそうなので、半荘のボーナスが入るまで、C雀荘をぶらぶらしてます。
コメント

No title

どうもあけましておめでとうございます(・∀・)。
今年も改めてヨロシクお願いいたしますです(*^-’)b。
かなりコメントするのが遅れましたね。
GIGOはかなりMJ設置されていますねww。
渋谷GIGOも確か40数台設置されていてかなり多いようですね。
EDYだと安くなるのもそれはいいですね。
どうやって払うのか分からないので興味はありますけど。
カップルで彼氏より彼女の方が段位上とかスゴイですね。
というかどれだけやってるんだよといった感じですねww。
ビックリです(^~^)。

何故に撮影禁止なのでしょうか………

わかった!




きっと画面越しにオバケが写りこむからだ!
間違いないです!!

そして秋刀魚入賞カノジョさん、乙です!ww

国士ガチすか~

どもカッッッス猿っす!!え~~~俺も昨日国士にダイブ(汗しかも、半チャンで-116(ガチです(汗 アイテムわ当たり引きたいですよねお互いに(^o^)v-~~~

おへんじ

>紀タルさん
おけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします♪
Edyは専用の読み取り機械がついております.投入クレ数を入力してEdyをタッチすればOKです.5%のポイント還元もあります.導入店が少ないのが難点です.
例のカップルですが,デートでMJしてるんじゃないですか?(゚⊿゚)

>ゴラァさん
考えたんですけど,多分椅子の写真をとるカッッッッスブロガーがいるんじゃないでしょうか?
彼女の方の「第11回全国大会入賞」の肩書きは吹きましたね.彼氏の方は,「トレジャーマスター」でしたが.

>雀猿さん
ちょw. 奇遇ですね.私は,リーグ成績が関係ない大学だったので,良かったですが,そちらは半荘リーグですか.経験値-116はカス椅子を蹴りたくなるレベルですね.
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
