スポンサー広告



麻雀

仕事始め

昨日は、北川景子効果wで、たくさんの方が訪れてくれました。
まさか、開設後3週間分のアクセス数を1日で稼ぐとは思いませんでした。
あんなライブレポでしたが、少しは役に立って頂けたでしょうか。

私は早めの冬休みを堪能し、今日から心機一転、仕事始めです。
といっても、普段よりも軽めですけどね。元旦も休みますし。

MJ?

やってますよ。今日も帰り道に軽く・・・


半荘リーグ2セット




結果は







Cリーグ卒業!!!!!!


1試合目 26000点でトップという奇蹟
2試合目 明らかに当たり牌を送り込まれてトビ
3試合目 トップが2着目から国士をあがったので、何もしてないのに2着
4試合目 満貫8000点で凌いで、1着
5試合目 何もしてない2着(またかよ)

6試合目 
オーラス、2着で満貫かトップに39直撃で逆転という状況

ドラ5p で 6s→5sと連続でツモリ

35666p12356789s

ここできたのが4s。一瞬、罠かと思いましたがね。なんせこれまで何もできなかったので。勝てば、昇格なので、3pを切って即リーチ。なんとか落雷起きず、457pあわせて10枚残り。

当然のように白い手が出て、5pがキラリ。裏1がついてハネ満で逆転1位。

予想ボーダーを超える、+42で規定試合終了。

カオスなCリーグらしい展開で、Cリーグ卒業を決めることが出来ました。

来年からはBリーグです。東風のBリーグは、2回の特別昇格で一週半で通り抜けましたが、このように半荘もうまくいけばよいのですが。

只今、雀荘モードが炎上中で、Cリーグに戻されそうなので、今週はチップ雀荘中心になりそうです。
LV5に落とされたので、LV6にあげるために、まーじゃん学院にも顔を出しますので、対局しましたらよろしくお願いします。

今日のMJ 3-2-0-2 (半荘C、チップBラス一回)
セガへの歳末たすけあい募金:700円

アガリ率:16.67%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:16.67%
鳴き率:14.81%

こんなんで、よくトップを三回も取れたなぁ・・・。本当に今日はあがれなかった。
コメント

いえいえ(^o^)v-~~~

どもカッッス猿っすオメあざーっすm(_ _)m懐かしすぎてついコメしちゃいました(^^)/~~~後1日っすね~一年速いものっす

No title

>初代反逆者雀猿 さま
ネタに困ったら、レトロゲームネタに走りますんで、たまにのぞきに来てください。
名作・迷作が豊富に眠ってますので。よいお年を(^o^)ノシ
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
