スポンサー広告



音楽

ありがとう以上の言葉

少し遅いですが、先日NHKBSで放送されたPerfumeの武道館ライブを見ました。

遅くなったのは、私がテレビを持っていなく(ワンセグはあるが、ニュースを見る程度)、録画してもらったのを見たため。テレビを見なくなったのは、「芸能人の馬鹿騒ぎを視聴者が覗き見る」形式の番組が多くなり、あまりにもつまらなくなったから。昔は、もっと視聴者側を向いていたような気がします。
また、今はテレビを見なくても、ニコやYou tubeがありますしね。むしろ、こっちの方が、見る側を楽しませようとするうp主の意図がはっきりみてとれるので、見ていて楽しいです。なるほど、今のTV番組制作者にないのは(ry



話をもどして・・・・



ライブ自体は、11月6日、7日どちらも行きました。ファンクラブ枠で両日外れという憂き目にあいましたが、なんとか一般販売で購入できました。

数年前は



だったこの子達が、今や



こんなライブをするようになったわけだし、当時2000枚くらいしか売れなかった曲で、1万人の客を楽しませている姿は、感慨深いものがありますね。

当日は、2階席の後ろで、ステージを真横という席でしたが、何とか席から落ちずに見ていました。多少の戸惑いがありつつも。

映像を見ても、なんかすごく昔のことのように感じます。
もしかしたら、あまり楽しんでいなかったのかもしれませんね。
初日の公演を見た後の帰り道で、「明日が最後かな」と思ったことを考えれば、楽しみに行ったというより見届けたという方が近かったのかも。

といいつつ、彼女たちが出演する28日のカウントダウンジャパンに行くわけですが、終わったときにどんな印象をもっているのか、少し怖い気もします。半年ぶりのスタンディングライブなので、思いっきり楽しみたいですね。


さて、今日のタイトルにもなっている、MCで語られた「ありがとう以上の言葉があればいいのに」。いい言葉ですね。私の辞書から出てこないような素敵な言葉。

年下の子達ですが、たまにドキッとするようないい言葉を残します。
特に印象に残っているのは、のっちが中学生時代のブログに残した言葉


「勝ったら自信、負けたら経験」





麻雀に関しては、経験が増えすぎていますが、何か?

コメント

No title

まさかのテンプレ被り・・・www
パクった訳ではないですよ♪ww

ありがとう以上の言葉が無いからこそ、大切に使いたいですね^^

リンク張りました♪

今後ともよろしくお願いします☆彡

>so flyさん
チェックしに行きましたよ。
いけませんなぁw

次のテンプレも用意しているけど、また一緒になりそうですね

>MJマニアさん

リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
