スポンサー広告



Game

ライセンステスト

MJで強者確定を決める前に、アンサーアンサーのプロアンサーライセンス試験を受けていました。

第1回早押しイベントで上位5%にランクインしたので、大量に賞金を獲得し、プロアンサー試験を受けられる110万Gに到達。

P1000236.jpg

ぎりぎりでしたけど。


そんなわけで、マジアカの聖地は1号店、アンアンの聖地は2号店、MJの椅子はどちらもカス椅子ということで、カス椅子ゲーセン2号店へ。ただ単にこの日が100円2クレだからというのもあるんですが。

ふと席を見ると・・・素敵アイテムが

P1000241.jpg


このボタンは押しやすいですね。これで、二人で仲良くボタンに手を添えて楽しむカップルを見ずに(ry

P1000242.jpg

というわけで、ライセンステストへ。条件は「5試合中3試合決勝進出」

最高リーグであるSSSリーグでは優勝は出来たものの、あっけなく落とされたので、SSリーグでの試験です。






・・・




P1000250.jpg

あっけなく合格。ネタにならないほど、あっさりと。


P1000251.jpg

晴れてプロアンサーとなりました。次は、ブロンズプロ試験の1000万を目指しますが・・・・


スペシャルジャンル「J-POP」

音楽のネタも多いので、得意そうに見えますが、かなり偏っているので、苦手です。

浜崎あゆみの全盛期の時代の問題を聞かれたら、ボタンから手を離すどころか、ジュースを買いに行きます。


予習はしておきますか・・・

浜崎あゆみのデビュードラマ・・・「ツインズ教師」
Trfは何の略?・・・・「TK Rave Factory」
デーモン小暮閣下の生まれた年・・・紀元前98038年
Perfumeに楽曲提供したことがある・・・中田ヤスタカ、分岐対策:パッパラー河合、桃井はるこ
東京ドームで一番はじめに公演した女性アーティスト・・・美空ひばり
ミドルネーム、本名はりえ、SakuSaku,Perfume・・・木村カエラ
オリコンのオリは?・・・「オリジナル」
 アルバム10位内獲得数ランキング 1位は「矢沢永吉」
 21世紀で一番売れたシングル「世界で一つだけの花」*TSUNAMIは2000年

馬鹿馬鹿しくなってきたのでやめる。AnxAnでは3月にお会いしましょう♪
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
