スポンサー広告



麻雀

皮算用は現実に

2/15

まずは、ディフェンスコンテストの結果を受け取る。

P1000252.jpg

現在の成績は気にしないフリで。こういう時はハネマンダイブで、あっけなく消えることが多いんですけどね。

宝箱の中身は・・・・




P1000253.jpg

虹:口に薔薇
金:青空の背景
金:arrangement

めずらしくあたりでした。口バラはまたオクですね。

スタンプで、金1枚と銀10枚を頂戴し、金メダル15枚が集まったので、MJ3デフォルトBGMと交換。Evoまでに間に合いました。次は、MJ4デフォルトBGMのために、集めたいと思います。交換枚数は何枚になるでしょうか?


まぁ、アイテムより大事なのは経験値。経験値400を獲得し、十段昇格。


すでに東プロは、維持以上が確定していますので、昇格しての6個持ちを目指します。3着条件。


1局ずつ写真にとろうと思いましたが・・・・・


流局ばかりで、ぱっとしない試合なので割愛。


淡々と4局で終わり、3着(2着同点)




P1000260.jpg


昇格!!!

これで、2/22に強者●x6になります。


今後のことも考えて、東プロを続行しましたが・・・・者クラスが多いですね。仮想球戦をしましたが、6個での挑戦に不安が。


P1000262.jpg

結局ここまでスコアを無駄に伸ばしました。

カード度数残数も少ないので、東プロは打ち止めかなと思います。


それにしても、激牌カップでのあの不調のときは、完全にMJ4での昇格をあきらめていましたが、クリスマスの大阪で参加した咲カップから調子を取り戻し、ついに強者。それにしても、ここ2ヶ月間、特に勝っているという印象はなかったんですが、ふと最近の成績を見てみると・・・・

P1000261.jpg

平均2.3位。激牌カップの頃は、2.7位だったので、どうやら確変中だったようですね。

ちょうど去年の今頃は、2級まで落ちてしまっていましたが、激牌カップの頃の不調の時はなんとか耐え抜いたころから、少しは実力がついたのでしょうか。

コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
