スポンサー広告



音楽

Δto ?

水曜日にライブDVDが発売されたのを当日の夕方になるまで忘れていました。

早速買いましたが、飛ばし見したのみ。どうもおかしなことになってきたな。
たしかにライブは非常にすばらしかったが、その頃感じた感情がよみがえってこない。

そんなことも、次のファンクラブ限定ライブツアー(トゥワー)でふっきれるかな。


今回のライブ(トークライブ?)の日程は以下の通り。一般発売はもちろんありません。

3/7(日) 横浜BLITZ
3/9(火) Zepp Nagoya
3/10(水) Zepp Osaka
3/15(月)3/16(火) (昼・夜)Zepp Tokyo
3/18(木) Zepp Sendai
3/22(月・祝) 新潟LOTS
3/24(水) Zepp Sapporo
3/31(水) Zepp Fukuoka
4/2(金) 広島 CLUB QUATTRO
4/3(土) 高知BAY5 SQUARE

ざっとみて全部で2万人。最難関は、横浜だろう。新潟も遠征組の参戦でつらいかもしれないし、意外と高知も遠征組が多いかも知れない。新潟と高知は間近に見られるから、遠征の価値があると思えば、遠征する人もいるだろう。

そんなやついないって?

地方のフェスなら最前列で見られるんじゃないと、夏休みを使って広島・香川に遠征しましたが、何か?

適当に倍率予想をしていますが、全く読めないのが本音。意外とあっさり決まるかも知れない。転売目的で入会している人数が読めないからだ。顔写真付き身分証の提示の義務化の脅しの効果がどれだけでるか楽しみである。

私の応募は

1.東京2日目昼
2.横浜
3.名古屋

どの会場も思い出の地です。

さてどうなることやら・・・・。神様、仏様、西脇様、頼みますから、ご用意してください。
コメント

どーもカッッス猿っす!ライブっすか…逝った事無いっす(T_T)近くにスーパーアリーナがあるのにWWW

おへんじ

>雀猿さん

意外ですね。
今度、スーパーアリーナに行きますよ。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
