スポンサー広告



麻雀

あの場所へ

東風Aリーグをまったりと.
時間がないから7試合寸止めで、2週かけてやろうかと思っていたら・・・・

1set.jpg

1セット目で+108

どう見ても確変です。どうも(ry

次の日、段位別東風をやっていると、どうやら調子は悪くない。東リ昇格を決めるかと、意を決して東風リーグへ。

+20で昇格。そして、+60以上で東プロ

まぁ無理でしょと思いつつ・・・・

last.jpg

5試合目は余裕のトップ。しかし、6試合目は2着目にダイブして捲くられる。追っかけのラス目に差し込もうかと思った矢先の出来事。まだまだ修行が足りない。7試合目は、トップが暴走。2着のプラスを死守するので御の字。

セットオーラス。2着プラスをとれば・・・・・


いきなり西単騎のノミ手にダイブ・・・・。下家がまず上家に直撃。つぎに私が39をあがり、2着浮上。次に下家が3着目の対面に直撃するという願ってもない展開。

そしてオーラス。


0-rasu.jpg

捲くられフラグがたちまくっていますが、早々に白が重なり一向聴。



鳴きたい白が出ることなく、7s白のシャボで聴牌。2着条件でプロリなので、もちろんダマ。それを嘲笑うかのごとく対面から一発で7sがw



さすがに出ないか・・・・




上家が何も書かれていない牌を差し出す。

白ドラ1 2000点2600点 (ダマって書いてるから面前でしたね・・)

「プレイヤー2位で終了です」

prorihe.jpg

去年の10月にリーグデビューしてからの夢の東プロ券ゲットです。

P1000056.jpg


とはいえ、参加権はあっても,本当の参加権はない状態。プロリは+段以上が参加する場だと思っていますので.

あとは十段をめざすのみ・・・・・と思ったら,反動なのか,だらだらと経験値が無くなり,イベントと三麻のせいで2200直前から1600まで降下.


10月の東プロをめざして,段位別東風・半荘に集中して,地道にあげていきたいです.

P1000058.jpg
はやく押したい・・・・
コメント

NoTitle

ご無沙汰してます、お久しぶりです。
まずはプロチケげっとおめです、使う日は必ず来ます。
その日までにまず十段を目指して頑張って下さい、応援してますからね~
私も打てる時間さえあれば何時かプロリに行って見たい物です。

NoTitle

プロチケは十段まで我慢我慢。

S3維持で、ボーダは+0.0くらいで

強者ですから。

ど~もカッッス猿っす!プロチケget!激オメっす!(^ε^)♪

おへんじ

>雀士嬢怜奈♪さん
ありがとうございます♪あと400というところまでいったんですけど,落ちてしまいました.
10月の東プロまでにあげておきたいですね.そのころにオリネの募集もあるでしょうし.
>ひろゆりさん
せっかくもらったチャンスを無駄にしたくないですので,我慢します.
>雀猿さん
あざーす.いつの間にか抜かれてしまいましたね・・・

ど~もカッッス猿っす!おはょうっす!シコ♪シコ♪と半荘を犯ってまっすからね(^^)/~~~

おへんじ

半荘はなかなかできないです.コンテオール1のところに行く暇がないです(T_T)
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
