スポンサー広告



麻雀

三麻 苦いかしょっぱいか

廃人キャンペーンの特典で肩書きショップが1Gになってますね.過去の肩書きも登場しているので,当時を思い出しつつ,つけるのもいいのではないでしょうか.

三麻が絶不調中.

090610.jpg
1試合目はチップで他は三麻.



渡辺プロいい勝負ですね

先制リーチをかければ掴まされるし,ダマでいったら打点低いので捲られる.
こういうときは素直に打たないのが,ベストですね.またBリーグ雀荘メインで行きます.

三麻が不調だとさらにきついのがお金w 

基本的に三麻と半荘は買取でやっています.

三麻の場合は,失点の機会が多いのに加え,たとえ勝ってフリーコンテしたとしても,次の対局で100円を投入する機会が多いので,はじめから200円投入して買い取った方がお得かなと.なるべくコンテ1クレの店でやるようにしてきますが,コンテ2クレでやると負けると100円の減りが早いこと早いこと.なるべく400円までと自制していますがね...
ついでに半荘について触れると,これは買取でないとやれません.半荘だと特にノーテン罰符の-10秒がきついですからw もちろんコンテが安いお店に行き,じっくりと数試合打つことが多いです.


しばらくは,四麻中心でいきます.

大会は・・・・・

決勝に参加できるのが,28日の10-11時しかないという状況なので,見送りです.
時間できたので参加


コメント

三代目ぇへ[e:734]

ど~もカッッス猿っす!猿も1万G飛びやしたWWW東&ワロスで(^^)/~~~そろそろオク出すか♪三代目ぇ頑張っ!反逆じゃあ!

No title

ひろゆりはカラオケ大会は、

土日の午前中だけ参加予定です。

おへんじ

>雀猿さん
黒字だったのが,一気に赤字にw反逆します

>ひろゆりさん
決勝で団体同士の戦いになったらどうしましょw
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
