スポンサー広告



麻雀

ご利用は計画的に

9日からMJ.Netでアレンジしたアバターを1日5回の制限付きですが,見られるようになりましたね.それに加え,プロフのところにもアバが表示されるようになりました.このため,わざわざカードのアバと同じになるように,MJ.Netで設定し直しました.皆様もそうされたのではないでしょうか? 9日だけですが,皆様の隠れた姿を拝見して楽しみましたw

先週の結果の受け取り

MJ 
   東風 A3(未プレイ)
   半荘 B3(規定試合未満、2ラス中w)
   三麻 B2->B2(+40.2 維持)
   雀荘 A3->A3(+2750G 維持) チップLv11 三麻Lv12

雀荘モードは8試合目までで+5000Gとなり、勝負がけの9試合目でラスって終了。なかなか昇格できないな・・・

MFC
   東風 B2->B2 残留
   半荘 C3->C3 残留
   三麻 C3(放置)

先週の失ったオーブを段位別東風で取り戻さないと.


これらの結果を受け取り、MJは三麻リーグへ。

調子悪。2着にするのが精一杯。他家のリーチ後の一発目のツモを大事に抱えてお星様をたくさんいただきました。浮きの2着確定の上がりでプラススコアを取るのがやっとでした.リセットして駄目なら,降格でもいいか・・・


続いて、半荘リーグへ。2ラスで-100以上の負債がありましたが・・・


3連勝


六段復帰とB2昇格確定しました。


なんというか・・・・・・・


三級からよく戻ったなと(遠い目)


最後に雀荘リーグ。ベガスで3位、ワロスで3位。いきなり-5000Gからスタート。今週は維持狙いの週になってしまいましたw

三麻Lvの経験値がー5750と非常に危険な状態。もちろん、経験値2倍タイム待ちですw 雀荘Lvのあげるコツを早く見つけたいところです。 LV15まではBクラス雀荘の方があってるのかな。

さて,おなじみの雀荘メンバー対決のご指名ですが・・・・

渡辺プロまたよろしくですw

久しぶりにじっくり打てましたが、今週はこれが最後かも.

行く時間を捻出するのとどのモードをやるのか計画を立てないと。
特に,MFCは少し寄り道が必要になるので,なかなか打てない日々が続いています.
コメント

ど~もカッッス猿っす!6段復帰&半荘B2昇格激オメっす!短期間ですげーっす!猿も反逆しねえと(/_;)/~~

No title

昨日、ひろゆりも何気にMJ.NET見て、

びっくりしました。

おへんじ

>雀猿さん
アザ~ス.一度級ちゃんになると,半荘ラスも怖くないですw

>ひろゆりさん
さすがに皆さんアバターを設定し直していましたね.筐体で見られる方を表示して欲しいんですがw
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
