スポンサー広告



麻雀

vs. メンバー

6月になりました。

12日からまた大会ですね。予選にも順位による特典があるようです。廃人打ちを誘発したいのですかねw

まずはじめは結果の受け取り。といっても特別昇格が多かったので、いつもに比べると、あっさりです。

東風 A3(放置)
半荘 C1→B3(特別昇格:31日6時の時点で第2位)
三麻 B3→B2
雀荘 B1→A3(特別昇格)→A3(維持)

半荘のTOP3に名前がありました。最終的に何位なのかはわかりませんが。

あとチーム「Perfume」もAクラスに昇格。次はSと行きたいですが、一人で440ptは無理ですw

次に、雀荘メンバー対決。

vs_may.jpg

アザ~ス。6500Gくらい頂戴いたしました。何も知らず、適当にワロスを選択してしまい、どうなるかと思いましたが、勝ててよかった。やはり雀荘リーグの対象の雀荘はきついですね。はじめの3戦でー5000Gくらいへこんだので、そこから規定8試合で維持圏まで持っていくのが大変でした。

今月は、南の宮崎信一プロに挑戦しようかと思っています。プロの動向次第ですがw

この日は、三麻リーグのみプレイ。

今日は失着が多かったですね。

今日の見所といえば

役満をあがったトップ目がリーチ、私も聴牌。ダンラスから当たり牌がでるが、見逃し→ダンラスに国士放銃・・・・後悔はしていないが

ホンイツチャンタ役2ドラ3の倍満をあがった局。素直に行っていれば、字一色。やはり「役満神に見放されし者」です。

そんなこんなで、久しぶりの大きなマイナス。明日行けそうなので、再挑戦してきます。


最後に小ネタ

渋谷に行ったついでに、例の120円のお店へ。

ts.jpg

MFCは100円になっていました。先週は120円だったのですが。

コインカップに10円を入れていた人が多かったです。
120円とはいえ、人が多かったのは、セガ系列以外のゲーセンが、渋谷には少ないからだろうか。






コメント

No title

あら、yukaさんも

雀荘メンバー対決してるのね。

おへんじ

適当にいじっていたら、サザンを選んでしまっただけです。今月は南か東かと思うのですが、リーグはA3、チップ三麻Lv11だと、東と南で打つ意味がないんですよね

三代目ぇへ

ど~もカッッス猿っす!初めて三代目ぇのアバター見ましたよ(^^)/~~~確かに背景一緒すね♪因みに猿アバターわ9割完成っす♪ただ竜虎…………(/_;)/~~

おへんじ

もう少しで完成ですね.私のアバターは,半年以上変えていませんw
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
