スポンサー広告



麻雀

三麻病

今月になってまったく麻雀ネタに触れてませんでしたね。
MJ中毒の禁断症状に打ち勝ったせいか、やる回数が減ってきました。

三麻大会入賞でもらった経験値は、入賞の反動がきたのか、半荘リーグ青一色ですべて使い果たす始末。三麻 B2→B3 半荘 B3→C1 雀荘 A3→B1 と軒並み落ちました。

まともにやる気がないので、三麻ばかりしています。やけに2着が多いですがw

月曜日、カッッス椅子ゲーセンに行くも、廃人が巣くっていたので、MFCに避難。100円2クレで東風リーグの規定試合4試合をこなし、C1→B2への昇格確定。半荘もやりたいが、なかなか手が出せません。

MJは空きそうもないので、ファンファン秋葉原へ移動し、三麻リーグ。先週、維持スコアをだしており、プラススコアの2試合を持ち越せたので、8試合で余裕の昇格スコア。

少しは上向いてきたのかな・・・。
コメント

なにー!!!
カス椅子ゲーセンて!
(因みに最近全然行って茄子w)

会う事も可能ですね!

おへんじ

起きていたんですかwwwww

カス椅子の主が行かないなんてw

私は月曜日だけですw コナミにいるかもしれませんがw
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
