スポンサー広告



音楽

Perfume代々木ライブ2日目ライブレポPart3

アンコール「もう届かない~」

一部のファンが、Perfume(曲)のフリをアレンジしたコールを扇動しため、台無し。基本的にファンクラブTシャツを着ているのなら、座らずにアンコールを求めるべきと思っているが、さすがに興ざめ。このコールに一切参加せずに、座ってしまいました。これからあれが定番にならないことを祈ります。

Dream Fighterの衣装に似た衣装で登場。ここで重大発表

1.7月8日 アルバム発売
NIGHT FLIGHTはシングルではなく、アルバムだけのような言い方

2.全国アリーナホールツアー
8/7    戸田市文化会館
8/12-13 福岡サンパレスホテル&ホール
8/15   広島厚生年金会館
8/16   愛媛県県民文化会館
8/21   石川厚生年金会館
8/22   新潟県民会館
8/26-27 札幌市民ホール
8/29-30 仙台サンプラザホール
9/26-27 名古屋・日本ガイシホール
10/10-11 大阪城ホール
10/14-15 横浜アリーナ

ここまででかくなってしまったか。もうライブハウスには戻れないか。戸田と横浜と新潟か仙台狙いかなぁ。これで夏フェスもほとんど出られないな。唯一あるとすれば、Rock in Japanくらい??

EN1.Perfume
やはり新規ファンが増えたんだなぁと。できてない人が大多数。例の動画で復習を。

EN2.願い
wonder2の代わりにラストの曲として定着しそうです。

ありがとうございましたと頭を下げたまま、セット下へ。武道館に続き、最後のお決まりの挨拶「それでは、Perfumeでした」がありませんでした。さらなるアンコールを期待しますが、公演終了のコール。

セットリスト


感想は、アリーナ形式は辛いわ。不完全燃焼で終わってしまう。早速地方の夏フェスで発散しようかと思いましたが、これもなさそう。スタンディングでないと楽しめないというよりはむしろ、スタンディングの頃の楽しさを知ってしまったらというのが理由。今日は1階だったけれども、アリーナだと違うのだろうか??次のアルバムが期待できるだけに、次のツアーに向けては複雑な心境です。

つたないレポでしたが、最後までありがとうございました。CDJのときと違って、ワンマンだと書く量が多くて大変でした。




気になったこと・・・・

前のほうに老夫婦が座って観覧していましたが、メンバーの祖父母だったのかな。おばあちゃんがかしゆかに似てたような気がしましたが。
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
