スポンサー広告



麻雀

中の人でしょうか?

自宅のWinPCが起動できなくなったので,秋葉原で新しいのを物色.XPはさすがに少なくなりましたね.Vistaは使いにくそうなので,XPがいいんですけどね.

そんなついでに,遅ればせながらverCのロケテでも体験するかと「ClubSEGA秋葉原」へ.
しかし,ロケテはすでに終わっていました.そりゃすいているわけだw

緒戦は,級ちゃんリーグでまったりと倍戦.久しぶりに,白い手を見ることができたりしましたが,途中で回線異常発生.どうやら私の台だけのようです.代走だらけになりましたが,余裕でトップ.経験値2倍もあり,初段に復帰.

フリーコンテをしても直らず,店内対戦へ.相変わらずオフラインのままですが,

「対局者が揃いました.CPU戦を打ち切ります」との声

090413-01.jpg

果たして,どうなるやら・・・・

090413-02.jpg

オフラインですが,人と対戦しているようです.もしかしたら,中の人でしょうか?w

表示はオフラインのままなんとか切れずに,オーラスへ.1000点でトップが狙える2着でしたが,ラス目のハネツモで逆転.トップ目が親だったので,2着は維持できましたが・・・MJに戻ってきたなという感じがします.

次の試合では勝ち,手に入れた木箱からは,エキスパが

090413-03.jpg

無理.1月くらいかけてチャレンジしますかね.

エキスパ1試合目は,他家のリーチに考えていたら,タイム切れになってしまいツモ切り.それで,一発献上という懐かしい響き.MFCの長考くせがぬけてないのかな.


090413-04.jpg

444

なんとなく,この後を暗示しているかのような・・・・


それにしても,VerBの表示もなかったし,ヘッドホンをしたからかもしれないが,理牌の音が無かったよう気がする.もしかしたら,VerCからVerAになってしまったのでしょうか?

コメント

カッッス魂

どもカッッス猿っす!久しぶりに2連休♪かなり嬉しいっす(/_;)/~~今から逝きまっす!カッッスユーカさん、赤ボタンゴリ押しっすよ!

No title

2連休おめです.
私はじっくり打てない日々が続いています.

久しぶりに赤ボタンをぺしっとするといいね♪

No title

やっと仕事が落ち着いたので観にきました。

唐突っすけど♪

どォォォォもカッッス猿っす!三代目ぇユーカさん!雀猿のチームにガチ入って下さい!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mユーカさんが内のチームに必要っす!!!←マジ

No title

>雀猿さん

ごめんなさい.ごめんなさい・・・・

誘っていただいたいたのは嬉しいのですが,チームには入れません.申し訳ございません.
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
