スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Game

久しぶりに

忙しいのと喉の調子が悪すぎたこともあり(ちなみに、私は嫌煙家)、2週間ほど打ってませんでした。

少し暇ができたので、打ちに行きましたが、東風2局でおなかいっぱい。今までが打ちすぎだっただけかwこのくらいのペースの方が、いろんな意味でいいのかもしれない。

時間がまだ少しあったので、アドアーズに移って久しぶりにメダルゲームを。

メンバーズカードのポイントが500ptたまっており、メダル500枚と引き替えることができたので、初期投資ゼロw さて、どこまで増やせますかな。

まずは、相性のいい「ボーナススピンZ ツインジョーカーズ」。

数回回していると・・・

P1000097_20090402231323.jpg

がんばれと思わず応援してしまいますね。

無事センタージョーカー確定で、別のジョーカーと「ジョーカーバトル」が発生しますが、即死。これに勝つとワイルドジョーカーが2-3枚追加された状況で、フリースピンになるので、当たりがでかくなるのに・・・・
結局、センターのみで、なおかつ倍率1倍という、寂しいフリースピンへ。しかし、ダブルアップで負けたのでゼロw 収支ー300枚w

次なる相手を探しますが・・・・メダルゲームを良くやってた3年前から、ほとんど変わっていません。理由はわかります。新機種が総じて面白くない。ネタ切れといえば、そうなのかもしれないけど。

そんななか、気になる機種が。メーカーはコナミw

MFCと同じカードが使えるのもあり、さっそくやってみました。

TWINKLE DROP 動画があるかなと探してみてわかりましたが、結構前からあるようですね。スロット&落ちものパズルといったところでしょうか。似たような機種が多い中、アイディアは斬新ですね。




MFCのときのように接待を受けて、1000枚以上の勝ち。

400枚以上の当たりは筐体からでませんし、出たとしても重くて持ち歩けません。そんなわけで、ペイアウトするために店員さんを探しますが・・・人件費削減のせいか、店員さんが減りましたね。預け入れが機械化されたあたりからなんでしょうか?
昔はこのような筐体から出せないクレジットは、店員さんから直接もらえましたが、今はメダルバンクに入れられ、後で自分で引き出すという形式に変わっていました。

めんどくさいので、そのまま預けたままにして帰宅。次回はやったことがない機種にもチャレンジしたいと思います。

ちなみに一番好きなのは、「アルティメイト デラックス」です
コメント

お久っす!

どもカッッス猿っす!メダルか最近やってないなぁ(>_<)昨日仕事で亀戸にいきましたよ♪

No title

ひろゆりも、あまりメダルゲームは興味ないかも。

あれが100円玉なら、必死かも。

おへんじ

>雀猿さん
おひさです.弟猿の事故は大変でしたね.元気そうで何よりですが.

>ひろゆりさん
メダルゲームはやっても,パチやスロはやらないんですよね.お金がかかわらず,まったりするのがいいのでしょうか.
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。