スポンサー広告



音楽

新曲の感想をねりなおし

火曜日、帰り際にタワレコ池袋店へ

酷評しつつもPerfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」をフラゲしに行きました。
一度、初回版を買い求めに正規の発売日の夜に行ったら売り切れで、秋葉原から上野まで彷徨った経験から、必ず発売日の前日には買い求めるようにしています。

店内にはいると長蛇の列。サイン会?と思いきや、レジ待ちの列でした。今回の発売日は、いろいろと重なったようですね。いつもは午前中に買うことが多いので、毎週恒例なのかもしれませんが。

初回限定版を持って、30人くらいの列の後ろへ。
すると、店員が「perfumeは上の階(洋楽コーナー)でも買えますので、上の空いているレジへ」

あまりに売れるCDの場合、邦楽コーナーが混み合うので、極端な例ですが演歌やクラシックコーナーでも買えるようにして購入客を分散することがありますが、こういう扱いをされるようになってきたのね・・・
邦楽コーナーで並んでる方には悪いですが、がらがらのレジですぐに会計を済ますことが出来ました。

家に帰り、視聴。

いやー、いいね。「ワンルーム・ディスコ」


インストが

ボーカルが加わると、なんであんなに悪くなるだ?と思うくらい。かなり複雑な心境だが。


カップリングの「23:30」の感想は、・・・・・・・ライブでは封印かな?それとも生歌用にセットリスト入りするか、PVを作ってのお着替えソングか。



一応、ファンクラブは更新したけど、いろんな意味で5月の代々木でのライブが楽しみです。
コメント

どもカッッス猿っす!ちょwww勝っちゃいましたね♪最近雀猿わ、ナイトメアにハマってまっす(^^)/~~~

おへんじ

ナイトメアですか.意外ですw
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
