スポンサー広告



音楽

swing!

休日にみっちりと麻雀を打った帰りにタワレコ秋葉原によって買ったCD。ちなみに、タワレコの秋葉原店はお気に入りです。開店時間が9時半だから、フラゲしやすいのでw


P1000095_20090322200321.jpg

買ったのは、ミドリのシングル「swing」

収録は、
        1.swing
        2,あかん!!
        3.朽ちては果てぬ
        4.swing(もしもTAKUYAがミドリにいたら)

買ったときのはじめの感想が、まりこ髪伸びたな。

前回生で見たのは、昨年10月のレイブ「渚音楽祭」。そのときは、坊主頭の上、目の下にデーゲームの野球選手がつけている反射よけのようなメイクでした。初見の人が多いというのに、セットを猿のようによじ登って、客に向かってダイブしたりとすごかったです。セットリストの組み方もよかった。



タイトル曲swingは、最近のライブでもよくやられていた曲。ハジメちゃんの「鍵盤」がいい。

でも、この曲よりいいのは、「朽ちては果てぬ」。前奏でもってかれました。これは、生で聞きたい曲ですね。次のリキッドルームが楽しみになってきた。

最後の曲はswingの別バージョン。元JUDY AND MARYのTAKUYAさんがゲスト参加しています。ジュディマリも初期の頃はよかったのにな。

ゲーセンで打つときは、奇声あげたりや大声で話したりと耳障りなので、いつも音楽が手放せませんが、人から見たら、私の聞いてる曲もたいして変わらないかもしれませんね。




コメント

どもカッッス猿っす!ミドリっすか→今度、着うた出たら取って見まっす♪最近矢島美容室の、サクラにハマってるっすWWW

No title

>雀猿さん

着うたがあるほどのバンドでは・・
好き嫌いがはっきりするバンドではあると思います。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
