スポンサー広告



麻雀

千里眼

木曜日から,新筐体だけのようですが,MFCのバージョンアップ版であるVer.7.77が稼働しましたね.

あわせて新コンテンツもはじまりました.(←キャンペーンではないようです)
新筐体でプレイすれば1日つき1pもらえ、GIIやGIIIに勝ったときの特典が、その数に応じて上乗せされます。最大では、9日プレイしたあとで、GIIやGIIIを勝てば、オーブ1つがさらにもらえます。


麻雀

#12回収期からの脱出日記~Gじゃなく経験値をください

そういやこういうタイトルだったことを思い出しました。

大会が始まりましたね。参加しましたが・・・

麻雀

転職は慎重に

MJのオリネ申請が始まりましたね。まだ面白い名前がほとんど申請されていなくて残念です。変な名前が通ってしまい、一生後悔する人がでるのも楽しいですね。


麻雀

でもゾウさんはもっと好きです

決勝が始める木曜日から再開と思いましたが、
1.降格だらけの画面を見ると決勝の前に萎える
2.Final take off を聞きたい

との理由で、MJも少し打ちに。

さて結果を受け取りますか。

麻雀

そこ敏感なの

オリネの準備は大丈夫ですか?マイルが足りない人は、毎日ゲーセンに立ち寄ってがんばって貯めているところでしょうか?私は、プレーしていないのでたまってないと思いきや、着々とマイルを貯めています。MFCをするついでに、MJのカードを挿して・・・


土曜日は、煩わしいものから解放されたご褒美にじっくりとMFCを打ってきました。

麻雀

オリネ

先日,上野に行ったら,センモニがないことで知られる「西郷会館」がインベーダーに侵略されていました.筐体はそのままで改築していたので、筐体も含めて店ごとタ●トーに買われたのでしょうか?

さて来週24日から,オリネ申請がはじまりますね.
初段の私は,マイルを払ってということになりますが・・・

今年も6月くらいかなと思っていたので,今日知らずに50マイルと1万Gを支払い,BGMのFinal take off と交換してしまったよ・・・

現在39マイルなので,これからマイルを荒稼ぎしたいと思います.

麻雀

口説かれてる?

MFCに逃避しております.
このゲームのシステムにも,ようやく慣れてきたところでしょうか。

Game

市民が演奏会を要求しています

私のシムシティ好きは,以前話題にした通り.

ニコニコ動画で何気なくシムシティ動画を検索していると,すばらしい動画を発見しました.

麻雀

神を探しに

二度目の級落ちという傷は簡単には癒えません.
高段位になって,また3度目の級落ちとなったら,そのときは・・・

麻雀

#11 回収期からの脱出日記~屈辱の・・・

新しいipodの値段を見に行く前に,モーニングクレジットサービスのあるお店へ立ち寄りました.しばらくやらないといいながら.三麻Bリーグ.



麻雀

#10 回収期からの脱出日記~カードを・・・する日

雀荘リーグのチップルールをやるために,打ちにいきました.
トップをとれば,雀荘リーグA2に昇格.


しかし,

音楽

捨てる神あれば拾う神あり

しばらくやんねといいつつ,雀荘モードが8試合で、収支+4100Gと昇格まであと少しなので、ベガス(Aリーグ対象チップルール雀荘)を日曜日まで打ってから,打ち止めにします.(←意志弱い)


麻雀の腕もツキもないカッッスですが,ライブチケットの抽選の方は好調です.

麻雀

#9 回収期からの脱出日記~終わりが見えない

MJネタは、プレイした翌日に記事を書いて、翌々日中に投稿しています。

昨日の段階では、「回収期から抜けました。このタイトルの日記は、おわりにします」という記事を書き上げていました。

麻雀

#8 回収期からの脱出日記~トラウマのイベント

火曜日から、予選が長い全国大会が始まりましたね。
遅くまで仕事をしてましたので、ご褒美にふらっと・・・

どうしようかな、段位別よりはイベントの方がましかなと思いつつ、

麻雀

#7 回収期からの脱出日記~モード変われば

週が変わって,月曜日.

仕事終わりに,リーグ結果の受け取りと半荘リーグの消化試合をこなすためにゲーセンへ.

雀荘リーグの昇格をもらい,無駄にA3に昇格です.経験値もちょうだい.

麻雀

#6 回収期からの脱出日記~抜けたか?

週末は、雀士嬢怜奈♪ごっこで盛り上がったようですね。

週末せくせく働いていたわけですが、モンド杯をニコで見ていたら、無性に打ちたくなってきてしまったので、少しだけ打ちに。

麻雀

#5 回収期からの脱出日記~様子見

しばらくやらない日々が続くと、だんだんやる気もなくなってくるわけですが、秋葉原に行ったついでに少しプレイしてみました。

とりあえず段位別東風戦で、四麻の調子を確認。

Game

ゲーセンも120円時代到来??

はじめに、MJブログの偉大なるコメ職人、初代反逆者雀猿ことカッッス猿氏が、ブログというか日記を始めましたので、リンクに入れさせて頂きました。


2chなどでも話題になっていますが、タイトーステーション渋谷店(MJ未設置)は、今週から20%値上げすることになったようです。

Game

学校の宿題くらいやっておいてくれたまえ。ボクは忙しいんだから。

「ひぐらしのなく頃に」ってご存じでしょうか?

と問いかけおきながら,私はあまり知りません.

このアニメについて知るきっかけになったのは,アニメの舞台になっている「雛見沢」をシムシティ4で再現したという動画をニコで見かけたことから.

プロフィール

Yuka

Author:Yuka
なぞのふわふわ系?

おしらせ@twitter
プロ雀士対決記録
MJ(協会所属)
09/05/26 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)
09/06/19 ●宮崎信一プロ(雀荘:南)
09/10/04 ○佐藤輝雄プロ(東風プロリーグ)
09/12/30 ○田端靖浩プロ(雀荘:東)

MFC(連盟所属)
09/07/09 ●黒木真生プロ  (競技ルール)
09/09/06 ▲南里はるみプロ (東風Bリーグ)
09/09/23 △石崎洋プロ   (東風Bリーグ)

○勝ち●負け△順位がプロより上▲順位がプロより下
文字を大きく・小さくできます♪
    Music
    月ごとに1曲選曲したいと思います。

    JUDY AND MARY "Cheese Pizza"
    この曲までのジュディマリが最高だった。これ以降の曲は知らなかったりする。
    おしらせ
    10.10.05

    Thank You 11,111 Hits!!

    09.12.14

    Thank You 7,777 Hits!!
    カレンダー&時計


    音量注意
    カレンダー
    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    リンク
    ブログ更新情報
    ご訪問ありがとうございます
    検索フォーム
    クリックで救えるものがあります
    クリックで救える命がある。

    Page Top
